コブシ振り上げ 連打!連打!

はい、というわけで、巷で話題騒然のメロン記念日アッパーベストアルバム企画への投票を行いました。
http://www.helloproject.com/melon-best/popup/index.html

まあ、「アッパー」だの「とにかく盛り上がる曲のみで構成」だの書いている事に投票後に気づいたのはナイショだ。
ライブでの超定番曲を避けて、入っていたら嬉しいなという曲を3曲選びました。
投票内容は以下の通り。



1位 恋愛レストラン
特に思い入れとかはないのですが、単純に「これってメロン全曲の中でも指折りの良曲じゃね?」と思うので入れました。


2位 スキップ
ライブの最後をスキップで締めるかENDLESS YOUTHで締めるかという選択で考えた。スキップの方が楽しいから好き。ENDLESS YOUTHはもう解散まで取っておきましょう。
オイ待て、ベスト出して解散っつーことはないよな。“アッパー”ベストってわざわざ言っているんだから、他のベストもいずれ出すんだよな。そうだ、そうに違いない。


3位 愛メラメラ 恋ユラユラ
Wa! かっちょEなッ!に変更していいですか。
だってさ、アッパーって知らなかったからさ、・・・



投票とは別に「こうだったらいいな」「こうなるんじゃね?」ってのを混在させて18曲選んでみた。少し多いか。でもオイラにはこれ以上削ることはできない。そしてどこまでがアッパーと呼べるのかの判断に苦しむ。


スキップ!
電話待っています
This is 運命
Wa! かっちょEなッ!
さぁ!恋人になろう
ガールズパワー・愛するパワー
恋愛レストラン
遠慮はなしよ!

MI DA RA 摩天楼
かわいい彼
涙の太陽
さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
お願い魅惑のターゲット
Crazy Happy!
刹那さ Ranking
ラストシーン
THE 二枚目〜ON MY WAY〜



ま、感覚ズレてるオイラのことだから、大外れするでしょう。
てか、12月のはコンサだからまだいいけど、もしこんなセットリストでライブやられたら死ぬ。