29日の行動

今日(もう昨日だけど)は起床後朝食を作り阪神-ヤンキース戦を見てヤフオクをみたりしてハロコンDVDを少し見た。メロンとZYXミニモニ。だけ。
んで、ヤフオクで城ホール娘。コンのための18切符を落札した。2900円か、高いなぁ。でも普通に18切符を買っても使わない分の処理には困らないことが分かったので収穫か、今後場所によっては遠征には18切符だ。まあ、基本はジャンボフェリーなんだろうが。
それから世にも奇妙な物語を見たやはり永作博美さんは可愛い。私の理想の女性といっても良い。まあ、裕子姐さんよりはるかに年上なのだが。


ふむ、はてな内のリンク元検索ワードみたいなのが分かるらしい。
とりあえず石川梨華安倍なつみ、なっち、あさみっと。
ホント、ここ数日メインに検索エンジンで来る人の8〜9割が「石川 大の大人」とかだからw
石川さんありがとう。リピーターが1割でもいるのだろうか、いやいない。