夢バナ

今日の17:30〜18:40くらいの間うたた寝してて久しぶりに娘。の登場する夢を見た。
舞台はなぜかオイラの出身小学校の体育館。
登場人物はオイラと娘。14人と小中の同級生数名。
設定はみんなクラスメイトでどうやら球技大会が行われていてだらだらと待っているようです。

娘。たちがなぜか福士加代子風チョンマゲの付け毛をつけていたのでオイラはこんこんやれいなの付け毛を引っこ抜いてそれでコチョコチョして遊んでいました。
オイラの腕を掴んで自分の胸の上辺りに押し付けるれいな激キャワ!


んで、同級生(男)がオイラに2万4千円差し出して「ごっちん香川昼夜と静岡夜落としてくれ」って言うんですよ。
「オマイ、山梨に住んでいるのに何で香川、静岡なんだ?」と思いいつつ引き受けます。
ああ、正夢になって欲しい。3公演とも満足いく席をご用意差し上げますよ。1万ほど着服した上で。