キッズ

萩原舞(はぎわらまい)
小学3年生
まいまい
--------------
岡井千聖(おかいちさと)
小学4年生
誰?
--------------
菅谷梨沙子(すがやりさこ)
小学4年生
アフォ子イラネ
--------------
鈴木愛理(すずきあいり)
小学4年生
普通に歌うまい。推せる。
--------------
熊井友理奈(くまいゆりな)
小学5年生
友理奈様。美しい。推せる。
--------------
中島早貴(なかじまさき)
小学5年生
誰?
--------------
石村舞波(いしむらまいは)
小学6年生
誰?
--------------
須藤茉麻(すどうまあさ)
小学6年生
デカイ。目立ってるというか、浮いてる。推せなくもない。
--------------
夏焼雅(なつやきみやび)
小学6年生
雅様。美形嫌い。と言いつつ推せなくもない。
--------------
村上愛(むらかみめぐみ)
小学6年生
エスパー某。推せなくもない。
--------------
徳永千奈美(とくながちなみ)
小学6年生
ennbai妹。「ちなみに」という言葉に嫌っちゅーほど反応してしまう。そして脳内に浮かぶ「ennbai」という文字。目がイイ!
--------------
清水佐紀(しみずさき)
中学1年生
ちっちゃい体で頑張る大キャプテン。推せる。っつーか、推せ。
--------------
嗣永桃子(つぐながももこ)
中学1年生
子供に不適切な言葉ではあるが、なんか知らんがエロい。推せる。
--------------
矢島舞美(やじままいみ)
中学1年生
美しい。推せる。
--------------
梅田えりか(うめだえりか)
中学1年生
ほぼ完成型。推せる。
--------------
15人中12人を認識し6人を推せる。推せなくもないを含めると9人。
キッズヲタじゃありませんよ。