今後の娘。を考える

と言っても、1年先の話。
まず、7期が入るのかどうか?
イラネ。
そしてそんな多人数支えれる儲けは期待できませんのでないだろう。
エッグオーディションの告知で「あなたもモーニング娘。に」言ってるけど、アレは応募者増やすために。
娘。オーディションっつー、見世物を催さんと入り込めないから。所詮、モーニング娘。=見世物

じゃあ、残ったメンバーでどうしよう?
柱が必要。
残ったメンバーでセンター張れるのは高橋愛小川麻琴藤本美貴田中れいな
この中で完成度の高いのはミキティ。でもソロ時代はおろか、今以上を期待するのは酷。結局、藤本さんの娘。加入ってなんだったんでしょうね?6期3人の教育係?
高橋、小川。この二人が爆発しなかったから娘。はズルズルと今に至った。どんなに高橋さんに重責を与えようとしても背負ってくれない。与えられた自分の立場を理解してくれない。全てにおいて能力の高い子だから期待はしたいんだけどイイコ過ぎて、己が天下獲ったるがし!っていう気持ちがないんだと思う。芸能人に向かないよ。荷物まとめて福井に帰った方が彼女のためかも。なにかきっかけがあれば。
マコは・・・、マコのワントップはキツイな。ツートップの片割れならガンガン推せる。
れいな。彼女に背負わせたら結果を出そうと頑張るだろう。しかし、頑張れば結果が伴うというものではない。だが、努力なしでは何も生まれない。結果が現れるまで、そして結果を出した後も精進し続ける娘。こそれいなではないだろうか。れいなワントップで結果出す。高橋さん燃える。ウマー