CDTV見てるんだけどさ、CDTVライブラリーってあるじゃないですか、昔のランキング流すやつ。今回は97年だったのね。オイラ、猿岩石とウド以外は歌えたのね。当時、SPEEDしか聴いていなかったはずなのに。で、今週のやつ。TVつけたときには37位くらいのなっちはもう出ちゃってたんで、涙の太陽と浪漫しか分かりませんでした。そういやまだレンタルしてないな、浪漫。ま、いっか、本体なんて。観には行くけど。戻れ。DreamsComeTrueとかMr.Childrenとかオイラの人生において聞こうとしたことは一度もないけど何度となく聞いたことのある古い人はグループ名くらいはわかります。でも最近の人たちはさっぱり。まず、見た目が悪いから好感の持ちようがない。DQNっぽいと言うか、野蛮臭いと言うか。携帯でこんな長文打って、結局何が言いたいんだオイラ?