色々と

あさみんさんのアルバム借りてきたんですけど、聴きたかった曲が入ってなかったっぽいんですよね。
親の恥とて小さくなりなんたらかんたらって歌詞の曲。あさみんさんじゃなかったのかな?
いやまあ、あさみんさんの歌、好きですよ。声とか歌い方とか。え?歌唱力?ナニソレ?

それからもうすぐ倉敷娘。コンなんで軽く身体動かしとこうということで、15人でNON STOP!見ながらヲタ芸打ったり、踊ったり、適当に動いたりとしていたんですが、ゴーガールが全く踊れない_| ̄|○
ガキさんパート(赤)を踊ろうとしているのに全てが逆になってしまう。今まで雰囲気だけでなっち→れいな(共に青)を踊ってきたのが身体に染み付いちゃってるみたい。さて、どうしようか。
とりあえずクレアバでも踊っとくか。