地震か!?ととりあえず言っておく

今日、聖夜メロンのチケ代を収めにK君宅に行ってきました。
紺ヲタで友理奈様ヲタのK君です。
それがですねK君、いつの間にか安倍ヲタにもなっていました。
なんか、写真集とかDVDとか購入されていました。
彼のヤフオクの評価をヲチしたところ落札した様子はないので普通に購入したようです。
とりあえず、DVDについていたと思われるブックレットをめくりながら「圭ちゃん目つきがキツイよ圭ちゃん」って言っておきました。
はい、妹の方です。

そんなわけで倉敷前にレンタルして聴いていなかったあさみんさんアルバムを聴くため車にCD-Rを取りに行ったら空が光りました。蒼っぽかったです。ついでに関係ないでしょうが猫が走り回ってました。23時41分頃でした。

あさみんさんでも聴くべ。





おっといけねえ、忘れるとこだった。誕生日オメ