美勇伝 in Mステ

みーよキャワ! みーよキャワ!
三好絵梨香さんはやっぱりイイ顔付してますね。歌の方もなかなか。



唯乳ハ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!  唯乳ハ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ゆいやんこと岡田唯さん、倉敷で見たときには(みーよしか見てなくて)気付きませんでしたが、意外と谷間がくっきり出る乳の持ち主のようで。ま、どうでもいいや。
歌もオーディションから間もないことを思えば充分に及第。
ブ○キャワ!ってことでキャワ!雰囲気が好き。



石川さん、え〜と、足引っ張ってます?
ま、引っ張ってますね。
彼女の歌はあれはあれで味があって好きなのですが、曲に乗らずに浮く歌声ですからグループ内にいるとちょっとねぇ・・・
いやまあ、ソロ歌手石川梨華のパフォーマンスが見たいなと。