ごきげんよう圭ちゃん

昨日今日と続けて書き忘れるところでしたが、もちろん見てます。リアルタイムで。朝食食いながらw 大学生は夏休み中で生活リズムが狂ってるのです。
娘。感を全面に押し出してないように感じたのが良かった。でもそれはそれでちょっと寂しい気も。まあそういう懐古めいたものはなちコンで聞きましょう。奈良まであと9日。
圭ちゃん、可愛かったよ。



さて、ポップジャム美勇伝まで何しようかな。
出るの知らなかったのは内緒。
っつーか、未だにポップジャムは日曜日になった瞬間に始まるものだと思い込んでいて、今の枠になってから全然見れていません。
上がってきたアンテナにそんなことが書いてあって助かったのれす。サンクス、雪ユキ殿id:yukiyuki1223
いや、今夜は何か巡回とかする気にならないので開いて読んではいませんがw