IQサプリまとめby酔っ払い

三者三様に美しかった。
吉澤様が際立って美しかった。4年前、吉ヲタだった頃を思い出す。
てっぺんと取れんならドベ取って目立て。吉澤ひとみ乙。千奈美に、業界用語で「てっぺん」とは24時のことを指す。
用例:てっぺん回る=収録が24時を超えて次の日にまたがること。


美貴様があまり喋られておられなかった。島田紳助のような司会者でないためにいじられない。そういやあのときの吉澤様、完全に干されてたな。


しばっちゃんきゃわ!
頑張ってたけど目立ってなかったね。
しばっちゃんはメロンの中では目立つけど外に出るとどうも・・・
千奈美に、オイラの中でしばっちゃんはメロン内3推し、ハロプロ内6推しです。