生存確認

無事、倉敷より生きて帰ってきました。
今回のMCはグダグダなのに短いという奇妙なものでしたw
そのおかげで公演時間が短かったですw
会場の盛り上がりがイマイチに感じたのはやはり客の入りの悪さが原因かなぁとも思ったんですが、なんっつーか、穏やかな方が多かったように感じました。
いやまあ、3000円で12列だったし、交通費も2000円かかってないですから充分満足いく内容でしたよ。
あと、10代の女の子が意外と多かったです。「生、メッチャ可愛かった〜」言ってた子(10代後半)が印象的でした。オマエも可愛いっちゅーねん。
それから帰りのフェリーに滅茶苦茶可愛い子がいました。萌え萌えですわ〜。あ、二十歳過ぎくらいの子ですよ。幼女じゃありませんよ、もちろん。