松浦亜弥で〜す

来月7日の鳴門あややコンに向けて風信子やら青春宣誓やら渡良瀬橋やらレンタルしてきました。はい、普段はあやや聴きません。
んで、セットリスト通りに焼こうと思ったら奇跡の香りダンスが足りなかった・・・
それからDO YOU LOVE ME?の入ってるCD-Rが見当たらない・・・
PCの中にはリアルで保存したのしかないし、またラスナイも借りなきゃならんのか・・・
RWにでも焼いてWindows Media Playerで保存しなおしゃええやんって話だが、それが出来ないんですよ。リアルのクソは焼こうとしたら固まるんですよ。何枚Rを無駄にしたことか。
とりあえず奇跡の香りダンスはまた借りに行こう。裕ちゃんのアルバムがレンタル中だったからどうせまたいかなあかんので。


/追記/
まあ、FCが15列位までしか売れてないみたいでチケも高いし、7日は研究室に入って一発目の日曜なんで親睦会とかに強制参加させられそうです。うちの教授のことですから。んなわけで行けるかどうかは分からないんですがね。