娘。のアルバムが出たそうですが

興味なし。
最近はメロンかなっちさんか中澤姐さんを聴いているいみんです今晩は。
オモテの鯖に繋がりません。


さて、クリスマスのメロン@大阪厚生のチケが手元にやってまいりました。
熊ヲタのK君にとってもらったチケです。
以前彼にとってもらった倉敷娘。コンは2階席の後から3列目だったでしょうか、正直良い席ではありませんでした。
さあ今回はどうかな・・・














































A列キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!






















3階だけどな。





















_| ̄|○