恋の呪縛の呪縛

日付が変わった辺りから恋の呪縛ハロモニ。スタジオライブ映像がエンドレスリピートされているという結構終わってる状況ですw
 千奈美にはーどでぃすくとかいう高級品はございませんので廉価なCD-Rに焼いたものを安価なDVDプレイヤーでマワしてます。

いやしかし、楽曲が良いこともさることながら、各人の魅力がものすんごいですね。
何だかベリ推しメンランクがかなり変わった気がします。いや、今まで推していたのかと訊かれると答えに窮しますが。
んでは、ランキングだいすっきなんで並べてみます。激しく頷かされたこちらを参考して。
1.キラーマシーン
2.キングスライム
3.おどるほうせき
4.デスピサロ
5.ベホイミスライム
6.わらいぶくろ
7.サンダーラット
8.はぐれメタル
おかしいぁ・・・、キッズでいちばん写真持ってるのキャプテンなのに。
で、ベホイミスライムが全く思い出せません。エスタークのとこで出てくる緑色のキングスライムってスライムベホマラーですよねぇ、確か(めっちゃ曖昧な記憶)。ま、そんなでかいのがキャプテンの例えに使われるわけないからまず違うんだろうけど。


//追記//
ベホイミスライムキーワード登録されてるんですねw
ホイミスライム型だそうで。