( ´ Д `)<釣られないんだぽ

とても面白そうなアンケートがあるのでやってみた。(棒読み


ハロプロ版「2005年予想アンケート」


〈1〉十二月三十一日現在、モーニング娘。メンバーは何人か
9人にしとく。


〈2〉モーニング娘。から次に卒業するメンバーは誰か
思い切って年内によっちゃんを寿引退させて、愛たんを来年春に卒業させてみる。
卒業となるとやっぱピンでやっていける力があるかどうかが問題になってくる。そうなるとやっぱり美貴様なのだが、彼女には娘。の脇を固めてもらいたくもあるので残しておく。
んで、1人くらい出さないと卒業ビジネスがやってけないので、まあ人気実力ともその次位と思われる愛たんを。ピンでやっていけるかどうかは問題ではない。
過去の功労者に温かいUFGが愛たんをどう扱うかも見物か。


〈3〉キッズから既存ユニットに編入されるメンバーはいるか
既存ユニットとして生きているものがないのでなしで。
キッズだけで新タンポポプッチモニを作るとかいうワケワカランことをしそうな気がしないでもないが。じゃあ、やっぱそれで。あ、エッグも混ぜそう。


〈4〉松浦亜弥オリコンデイリーシングルチャートで1位を獲るか
とらない。


〈5〉新規ユニットがいくつ誕生するか
3つ。
川∮釻_ゝ釻∮<根拠も何もないくせに
あ、タンポポ&プッチやってさらに3つは多いな、2つにしとこう。1つは少ないよな。7期とエッグもいるわけだし。


〈6〉「作詞・曲つんく♂」では無いモーニング娘。のシングルは出るか
出る。カバーか身内か、ま、何かしらありそう。


〈7〉7期候補者の6名が他事務所・レーベルからデビューするか
なし。抱え込んでるんじゃね?
エッグとあの6人並べてどっち採るかって訊かれりゃねえ。オイラは両方見たことないようなもんだが。 


〈8〉野外コンサートを開催するメンバー・ユニットは誰か
本体とゲスト。
あくまでコンサートであって、万博のイベントとかは含まんのですよね?


〈9〉ハロプロエッグからソロで歌手デビューするメンバーがいるか
いない方向で。
ハロプロの大エースサッキーデビューキボンヌ!(棒読み


〈10〉ガッタスは何勝上げるか
玉蹴り興味ない。8勝にしとこう。どれくらい試合するかワカンネけど。