ちっちゃいこ、だいすっきーーー!!!

おいおい1st 超ベリーズって名盤じゃねえか!と思った今日この頃、今朝の芸能情報等全く見ておりません。(起きた頃には終わってました)



でまあ、先ほど帰宅したわけですが、郵便受に中野限定のちっちゃいこの写真9枚が詰め込まれた封筒が投入されていました。
このうちオイラのは3枚。あさみ(3枚目)、斉藤さん(2枚目)、ガキさんと平均身長150cmちょいのちっちゃいこたち。
斉藤さん、セクシーダイナマイトなうえに低身長なんて反則だ( ;´Д`) ま、この写真は金髪パーマなんでイマイチいただけないが。いやしかし、映像や画像では激しくアレでも、間近で見る斉藤さんはとんでもなく可愛いですよ。マジ。

閑話休題。残りのちっちゃいこ6人はこの人のでして、当然のことながらみんなキッズ。明日研究室に持って行ってあげて撒き散らそうかw
まあ、明日はオイラの車で向こうに行くとしてその中でハ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!言っときゃいいやよ。


で、日記。
午後4時ごろかな?研究室の同僚(♀)と研究室の買い物に行ったんですが、その道が下校途中の小学生(低学年)で埋め尽くされていました。
んで、その子ら見ながら「うちらもこんな頃があったんやな〜」とか「何でこの子らこんなちっちゃいのに生きてけるんやろ?」とかたわいもない話してました。(うしろのは何か変だがw)
で、同僚がですね、「この子ら見てて思い出したんやけど、○○君って・・・」























腹痛い。


思い出した内容は極普通なんですけどね。