自己満足作業しようか

hellolab2005-03-13

はてなに完全移住するわけですのでコンサレポもこっちに全部移してプロフィールページかフッタに参戦履歴&予定&レポへのリンクを置く作業をしようと思います。
正直、面倒臭いです。
とりあえず先にプロフィールを少しいじりました。推しメンランキングも一応載せておくことにしました。


でですね、この推しメンランキングですが、いつものようにこちらのコンテンツを利用して作ったんですが、どういう訳かのっけからTOP10の常連である裕ちゃんが負けまくるわけですよ。キッズに。
とうとうオイラもキッズヲタかと思いつつ作業を進めましたw


それではランキング。




1.安倍なつみ(−)
2.斉藤瞳(→)
3.あさみ(→)

まあこの3人は磐石ですね。




続いて4位5位。


4.柴田あゆみ(→)
5.三好絵梨香(→)

ここも何も変わらず。





6.藤本美貴(4↑)

美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!ソロコンキボンヌ!
ロマモー観たいっす。
っつーか、ミキティー素敵過ぎ。歌、踊り、キャラ、喋り、外見どこをとっても穴がない。




7.大谷雅恵(2↑)

何か最近、雅恵さんは歌とお腹にしか魅力を感じない。でも相対的にランクアップ。









8.夏焼雅(11↑)
雅ちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


理由なんて知らん。
確かな事は雅ちゃんのルックスがオイラの最も好まない種である事と、雅ちゃんが神々しいということだけだ。





9.矢口真里(1↓)

ミキティー同様、穴がなく安定した存在。今更ながら何かの写真集のビキニ見たんですけど、アレだけ鍛えられた身体だと逆にエロいですね。




10.新垣里沙(4↓)

降下が止まらない。
地元香川でガチのレスを3発くれたガキさんのあの感謝の表情をオイラは忘れない。
正直、今のモーニング娘。には興味がない。しかし、好きだったから駄目な物になって欲しくはない。モーニング娘。がいつまでもガキさんがヲタでい続けてくれるモーニング娘。でありますように。