目指せ10kg減量

1週間経過
現在68.1kg(4/15比0.3kg減、開始(4/13)から0.8kg減)


体重はそんなに減ってはないんですが、ウエストが・・・


そもそも減量開始のきっかけのひとつにベルトがあるわけですわ。
それまで(3月とか)使ってた穴がどうももうだめぽな状況になり、ひとつ外へ移行したんです。
んで、減量開始からはベルト無しでも全く緩くない新しく買ったジーンズをはいてたんです。(千奈美にこのジーンズはノンウォッシュのため洗うとワンサイズくらい縮むという爆弾。痩せなきゃ洗えねえw)そして今日、違うの穿いてベルトを締めると・・・、元の穴に戻るどころか、そのひとつ内側の穴でいけたよ!



で、10kgとか本当に落ちるの?w
とりあえず筋肉もつけないとだな。