買うか?

さてさて、

発売されておりますが、久しぶりに買おうかと思う。
約1年9ヶ月ぶり(w)、3度目(w)となるモーニング娘。のシングルCDの購入。

いやまあ、今の『モーニング娘。』にはあんま興味ないんですが、『ゴロッキーズ』は好きじゃないですか、オイラ。いや、好きなんですよ。
そして何より第一につんくヲタなオイラです。
かつてのモーニング娘。を思わす今回の楽曲ならば金出す価値あると思う。この曲はマジ大絶賛ですよ。ジャケット、衣装以外は。


良き頃の娘。を思わす大阪恋の歌、安倍さんの名曲夢ならば、そしてどこかシャ乱Qを思わす空 LIFE GOES ON
2005年のつんくは一味違うぜ。
と言うか、本来のつんくだ。
ひょっとしたらマジでモーニング娘。が息を吹き返すかもしれないな。