松浦ベスト

ええとですね、最近、松浦亜弥さんが結構気になります。
もちろん前々から素晴らしい歌い手でらっしゃることは存じておりましたが、こうなんていうか、歌が心に届くというか、琴線に触れるものは無かったんですよ。
それがですね、ここ一ヶ月*1でオイラは安倍さんやメロンを観るためにハロプロ系の現場を5公演観させていただいて、その全部で松浦さんの歌を聴かせてもらってるんですね。
いやはや、やっぱこの人巧いわと。琴線には触れてないけど巧いなと。もっと聴きたいなと。


んで、松浦さんの私的ベスト盤を焼こうかと思うんですが、いかんせん松浦さんに関しては素人ですからオイラ。
で、ここを見てくれている亜弥ヲタな方々*2にお勧め曲を教えていただければこれ幸いと。
千奈美にオイラなりのお気に入り曲を20曲くらい並べると以下の通りです。


ドッキドキ!LOVEメール
待ち合わせ
夕暮れ
LOVE涙色
100回のKISS
オシャレ!
絶対解ける問題 X=
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
そう言えば
S君
私のすごい方法
初めて唇を重ねた夜
つまんないよ…
The 美学
草原の人
あなたの彼女
ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
GOOD BYE 夏男
THE LAST NIGHT
風信子(ヒヤシンス)
YOUR SONG 〜青春宣誓〜
渡良瀬橋
ずっと 好きでいいですか


風疹子のカップリングとかいい感じだったかな。
てか、既に1枚のCD-Rに入りきらないw

*1:「今年に入って」に変えても同じだが

*2:書き手は松浦さんに興味ないのに読み手は(複数回答可で)亜弥ヲタが斉藤ヲタと第一勢力を争っているものと思われる。