違う、嫌いとかそんなんじゃなくって・・・、興味無いだけ

プロフィール更新(前にもやると言ってた希ガスるが)の為に、ランキング厨としてランキングを作り直してみました。こちらさん利用させていただいて。
少ない作業でも作れるようになってたので、今回はそっちで。



推し順とか嫌いな人は見ないでくださいね。


個人的にはなんかこう、自分のハロプロへの興味具合の確認みたいなもののためやってるんで。
まあ、嫌いな人はいません。どんな方なのか全然知らない方が5名くらいいらっしゃる気がしますが。




























んじゃあ、まずは総合TOP10を。


 1 安倍なつみ
 2 斉藤瞳
 3 柴田あゆみ
 4 あさみ
 5 保田圭
 6 大谷雅恵
 7 藤本美貴
 8 中澤裕子
 9 稲葉貴子
10 紺野あさ美



平均年齢高ぇw
やっぱりオイラが好きな人には実力者(歌が基本だが色んな意味で)が多いですかね。
一部若い人たちはキャワいさだけで上位に食い込んでいるようですがw
メロンで唯一TOP10を逃した村田さんもTOP15にはいます。メロンDDは治らないようです。ライブなどでは斉藤さんしか目に入りませんがw






続いてUNDER20の部を。括弧内は総合興味順位。


 1 紺野あさ美(10)
 2 新垣里沙(11)
 3 加護亜依(12)
 4 嗣永桃子(15)
 5 小川麻琴(16)
 6 田中れいな(18)
 7 松浦亜弥(20)
 8 須藤茉麻(21)
 9 村上愛(22)
10 高橋愛(23)



なんかもう、可愛らしさだけで並んでるっぽいですなw
元5期ヲタ?として、この子達の可愛さにはお手上げです。
そういやこの10人のうち半分は、昨日コメントをくれた某氏が大好きな(だった?)子達だな。どうでもいいけど。
そして松浦さんほどの実力者がなぜこんなにも下位にいるのかと。






総括
順位が二桁の方たちに全くと言って良いほど興味ないです。もはや。
このままハロプロ全体に興味なくなるのか、それとも少数精鋭でハードにお布施するのかw


プロフィールは作り直したいが、やるかどうか知らん。





//追記//
こんな更新したら「紺野あさ美」のキーワードで飛んでくるあわてんぼさんが多数いらっしゃるんだよな、確か。