にぼしは奇跡

安倍なつみレビュー&コンサートDVD(MADE IN SANUKI)(NOT FOR SALE)感想。


とりあえず、レビュー部分のアドリブがメッチャ面白いです。
このDVDのハイライトは「象」かな。安倍さんがマジウケしてるのが面白かった。


ただーし、2次審査はいただけない。
あそこ以外は芝居の中の世界の話なのに、あそこだけ安倍なつみメロン記念日に戻っちゃってるんですよ。しかも馬鹿な曲ばっかり流して。あれで話が台無しだわ。
でも、安倍さんが「ハーイ」って言ってるヤケクソな顔がよかったな。



コンサート部分、安倍さんが涙が止まらない放課後を歌う。このフリ、痛すぎ。痛いよ、痛すぎるよなつみおばさん。
この曲は紺野さんだからこそ成り立つんだな。