夏の予定

ハロー関係は興味引かれる公演ゼロ。近場があるかどうかも知らないんだけど。
とりあえず8月上旬にゼミがあるから実験に追われるし、大学院の入試もあるんですよね、この夏は。


でもどこかフラっと行きたいなぁ。
とりあえず地図を広げてみよう。


行動範囲狭いなヲレ。
こうやって改めて見ると、地元兵庫と県境を共有している府県以外に行ったのは修学旅行を除くと、去年の春にメロンを観に行った広島と、去年の夏にメロンを観に行った名古屋だけなんですよね。
東日本なんて完全に未開の地です。人が住める世界なのかオイラの目では未確認です。


とりあえず、四国全県制覇でもしときますか?
で、誰と行くの?一人旅か・・・
気楽だが寂しい・・・