ダイエーって推せるよな、俺今日から南海ヲタになるよ

上の水のお買い物の続き。
で、昨日、オイラはこのムーミー(スーパーの名前)に入ったときに、「そうだ、春巻を作ろう!」と思ったんですよね。
んで、タケノコの水煮やらもやしやらベーコンブロックやらを籠に入れていったんですよ。
がしかし、肝心の春巻きの皮がどこにもないでやんの。
うちの近くの店で再度探してもやっぱりない。


実験室でそれを同期(メッチャ美人やのに残念すぎるくらいイタい人)に愚痴ったら、そのスーパー有り得ないとは言ってくれましたが、皮くらい自分で作れ言われましたw
そりゃ、オイラだって自分で作りたいですよ、材料も道具ももちろん持ってますよ。でも面倒臭いやん。


んで、さっき。カテキョの帰りに近くのダイエーに行ってきて、無事春巻きの皮購入。200円とか高いよ、やっぱり自分で作った方が良かったかな・・・
ででで、水ですよ水。
ムーミーでは特売で2L×6本580円(1種類のみ)(1人1箱限り)だったのに、このダイエーでは普通に580円で、しかも3種類あって、さらに数量制限無しでした。
ダイエー、推せる。
まあ、一人じゃ頑張っても2箱しか持てないし他に荷物もあったので、オイラは1箱しか買いませんでしたけど、オイラがサッカー台で他の物を袋につめているときに、ふと後ろ向くと、1人で水のみ6箱くらいをカートに載せたおじ様がレジに並ばれていました。
頑張れお父さん!娘から汚いと言われようが、臭いと言われようが、ウザイと言われようが家族のために。娘が分かってくれるその日までは。