今までとこれから

今年上半期の現場を振り返る



04月24日
後浦なつみ コンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー
京都会館 夜:1階8列(26列)

東京のみのレビュー&コンサートに行けなかったので、4月末で初現場。
正直、楽しくも何とも無かった。引退時かなと悟った。


05月07日
松浦亜弥 コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
大阪厚生年金会館 昼:1階T列(20列)夜:1階O列(15列)
05月08日
後浦なつみ コンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー
大阪厚生年金会館 昼:3階D列(4列)夜:3階C列(3列)

引退か、
と思ったのに、初の2日4連戦。酒入れて臨んだらメッチャ楽しかったです。
ヲタは死んでも治らないorz
スタイルを変えればいいと悟る。


05月28日 ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
丸亀市民会館 昼:せ列(14列)夜:そ列(15列)
メロン観るためだけに参戦。
ほとんど棒立ちorタイガーで聴く。運命だけは全開だけども。
初めてちゃんと見た加護さんの可愛さ、辻さんのあまりの美しさに仰天する。



合計7公演、出演者別にまとめると、
松浦亜弥 7公演中7公演出演(昨年年間1公演)
メロン記念日 7公演中4公演出演(昨年年間5公演)
安倍なつみ 7公演中3公演出演(昨年年間6公演)
後藤真希 7公演中3公演出演(昨年年間2公演)
ダブルユー 7公演中2公演出演(昨年年間2公演)


松浦さんが半年で早くも前年比700%ですよ。いや〜、オイラもすっかり松ヲタだなぁw





今後の参戦予定
07月23日
Kazumasa Oda Tour 2005
さぬき市野外音楽広場・テアトロン


09月25日
安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜
大阪国際会議場 昼夜


10月02日
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜
愛媛県県民文化会館 昼夜



以上5公演。
全ての会場にさぬき市氏が居て、うち4公演が連番?w
さらに言えば5公演ともチケとって貰うとかw
いや〜、感謝感謝。



ん、卒論の中間発表って、10月初旬だよな。
まあ、問題ないか。ちゃんと結果が出ていればの話だが。