サイトバレキタカァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ ?????

アクセス解析を見ると、一昨日、今日と見覚えのない同一のキャンパス内のIPがあるんですけどw
今日の時間は午前9時前、IPは情報処理室のものではなかった(わざわざ情報処理室に行って調べましたw)ので、独自リモートホストの某研究室以外の4年か院生あるいは研究員か教員w
ここを知っているヲタもだちのK君やM君なら既に学校にいる時間だが、彼らはあんまりここ見ないので多分違う。
サイトバレ自体は別に気にしないんだけど、自分の知っているかもしれない人に見られていてそれが誰か分からないのは気持ち悪いなぁ。
でもリンク元が検索とかじゃなくてブックマーク(というか、認識不可)だから、やっぱ以前から知っているM君かなぁ。