ハロコン

何やら運命が汚されたそうで。

いや、メロンと言えばハロプロ随一の歌唱ユニットですから、メロンを表す曲と言ったら愛メラ恋ユラみたいなテクニカルな曲かもしれませんよ、でもやっぱり運命あってのメロンだとオイラ思うわけですよ。それを他人に歌われるとか耐えられないです。いや、他人に歌われている4人を見るのが耐えられないです。
そう思うと、やっぱり今回のハロコン行かなくて正解だったわ。

でも、斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ、4人揃ってメロン記念日、この4人のみがメロン記念日。この真理だけは絶対に揺るがないからね。
もう、好きにしてって感じ。


ヤグの扱いやら、まことのドラムやら、書けることはあるけど、もうどうでもいい。
残念ながら私たちは出されたものを食べるか食べないか、それしか決められないんだから。