新星堂は推せる

17時40分、先生が外出て行かはったのをいいことに、18時まで居なきゃいけない研究室を後に。
今日は新星堂に行ってCD買わなきゃ行けませんからね。新星堂のみおまけつきだから。
予約してないけどあるよね?超有名ミュージシャンの新作。


車かっ飛ばして到着。駐車場入口が分かりにくいよ高松サティ。
新星堂へ。ここに来るのはさぬき市さん(言いづらい)と初めて会った日以来か。
どこに何があるかサッパリ分からないが、少しウロウロして新譜コーナー発見。超有名ミュージシャンの新作が見当たりません。
そうか、彼ほどの超有名ミュージシャンだと店の外から見えるところに陳列してあるんだなと、100%置いてあるはずもないところを見てみたり。
さて、どこでしょ?超有名ミュージシャンの新作。
まさかこんなところには無いよなと、普通の棚をのぞく。有名どころを50音順に並べて、名札で区切っているとこ。
タ行を見る。
・・・、超有名ミュージシャンの名前が無いんですけど?
名札のないタ行の人たちのところ見ますか。ああ、あった。1枚だけ。


いやー、明日発売の超有名ミュージシャンのCDを、一般コーナーのその他大勢のところに陳列している入荷している新星堂は推せるなぁ。





と言うわけで、何とか買えました。おまけのハンドタオルもちゃんとついてました。
扱い小さいだろうけど、新譜コーナーにはあると思っていたよw


タイプ2

タイプ2

はいこれ名盤。
間違い無く、今年ナンバーワン。
私の持っている言葉では評価不可能です。いや、評価なんて失礼極まりないです。
ホント、素晴らしいのでハローヲタやってるなら、一度聴いてみてください。