何か熱っぽい

ポイントだけで貰ったきた。他の物にすべきだっただろうか。でもメロンゲストコンDVDだとポイントだけだと足りないしな。


まずは全員年下のセクシーオトナジャン
めーぐるさん可愛い。
以上。



続いて半数がタメのエレジーズ
暫く見ないうちにれいなさんは鋭くなったな。引き戻されそうな元れいなヲタのオイラ。
しかし何だろな、ハロプロで誰が好きと訊かれたら、多分れいなさんは良くて10番目くらいに名前が出てくる人なんですよ。そのれいなさんの方が、3番目か4番目に名前が出るしばっちゃんよりも数倍輝いて見えるんですよ。やはりメロンは4人揃うことによってはじめて大きく輝くんだな。一方、娘。さんたちは集まれば集まるほど輝きが失われていくな。
   試合数 勝数 負数 引分 勝率  ゲーム差
田中   60  40  18   2  .690    ―
柴田   60  32  28   1  .542    8.5
里田   60  26  26   8  .500    11
高橋   60  14  41   5  .255   24.5
このメンバーなら勝率8割くらいは出しそうなしばっちゃんがこんな感じだ。む、高橋さんが楽天より弱いな、相手が悪かったか。ルックスが幼いからどうも惹かれないなぁ。
しっかし、しばっちゃんのチークの濃さが・・・



最後、全員年上のプリプリピンク
結局、何がさせたかったんでしょうか、このユニットは。
痛々しい衣装のおかげで完全に出オチ。それするなら楽曲の方もダンシング夏祭りとか恐竜音頭とかそんなの持ってきたほうがまだ良かったと思う。なまじ楽曲が良い分、残念さが増す。本気のボーカルユニットにすれば良かったと思うの。





んで、ブクオフで250円で買ってきた。

TAIYO&CISCOMOON 1

TAIYO&CISCOMOON 1

やっぱり、なっちさんしか目に入らなかった時期のつんく作品は良いなぁ。