私のランキング何位だろうか

さて、昨日の日記で「れいなさんが10番位で、しばっちゃんが3,4番」言いましたけど、今のオイラの中で本当にそうなんでしょうか。
ということで、またこちらさんを利用させていただいて、Tabと←、→を連打連打!
基準はどっちのピンの現場に行きたいか。
同日同時刻に県民ホールのグランドとアクトでピンの公演があって、両方の最前中央が手元にあったらどっちを選ぶか。

結果。

あれ、逆になってるよ、れいなさんとしばっちゃんw
れいなヲタ復帰ですかオイラ?w
ま、ないか。多分。娘。の現場行っても楽曲が推せないし。推せない以前に分からないし。
歌の方がアレな方が2名ほどいるのはご愛嬌と言うことで。(3名と言うべきなのだろうか。しかし、しばっちゃんもかなり上達してきたし・・・
でもオイラの思うハロプロで5本の指に入る歌い手のうちの4人が入ってるからいいか。まあ、ナンバーワンと思う方がTOP10入ってない上に、5本の指に入っていないと思っている方が頂点に君臨されているわけだがw



え、全員晒せって?
下位の方のヲタの方が目にしたら気分害されませんかねえ。
まあ、知らないものはしゃーないんですよ、評価しようがないじゃないですか。
ベリメンがゴロゴロ出だすあたりからはほぼノーデータに等しい方たちですので特にお気になさらずに。あ、素人の高校生は勿論対象外です。



知らない人大杉