メロン不足

超渋と極上観たけど、やっぱいいですね。メロンのライブは。
丸亀以来生で観てません。
何か昨日、姫路に来てたらしいですね。行けば良かったな。実家から姫路城まで1時間かからへんやん、何で18日に高松戻って来てんねや俺。ああ、カテキョか。


で、姫路のSLって、キャプテン公演とほぼ同じだったそうですね。
ピースとかイラネよな。娘。じゃないんでから。
9・11は投票行って外食するかな。うどんだけど。こういう遊び心・子供心って、いつまでも持っていたいですよね。
ただですね、今は選挙なんてドーでもいい。郵政民営化なんて知ったこっちゃない。震盪結成されようが、ホリエモンが出馬しようがそんな些細なことは知るか。
水がねぇんだよゴラァ!
台風ちゃんカモンナ。四国のド真ん中通過して。