台湾版?海賊版?

ブクオフ行ったら面白そうなものが105円で売っていたので購入。





商品確認のため店員のオバちゃんが中身をチェック。
どうやら盤面の絵を見てモーニング娘。と認識できなかったらしく、「あれ?何か変ですよね?」
オイラはその時点では盤面見てなかったので普通に「あ、多分正規の商品じゃないですよ」と、何かしらんが適当に返した。

盤面見て思わず笑いそうになった。

なぜこれを選択したんだろうか。

そりゃ知識ないオバちゃんが見たらモーニング娘。だとは思わないわ。

いや、モーニング娘。じゃないけど。














歌詞カードはこんな感じ。



全体的にしっかりとした作りで、音もマトモだったが、帯だけは取って付けたようなペラペラの質の低い紙に安もんのプリンターで印刷した感じでした。




いやまあ、いい買い物しました。