アルコホールの勢いでネタに走ってみる

ごんげさん修論を終えてなお、リアルのイタいところを晒すというキレ具合でマスターズハイを継続されているので敬意を込めてオイラもリアル晒し。所謂ネタパクり(無許可)。ここ知ってる同僚がいるので書きにくい。


さて、オイラの場合は理系とはいえ女性率高めの研究室に居るので一般女性と喋ったぞ、ってのは何の珍しさもないのでチト変えて、一般女性を触ったぞレポでも。

と言ったものの、非セクシャルな部位を触れるくらいはこれまた日常的なものでして面白いのかどうか。
いや、オイラにとっては日常的でも世間一般ではあんまりそうじゃない気がするんですけどもね。


じゃあ、どうやって触れさせてもらっているのかでも書きますかw


ひとつは何気ない会話の中で「へぇ〜」なことが発せられたら、紺野先生が矢口おばちゃんにやったが如く「へぇへぇへぇ」と言いながら頭をポムポムする。
笑いも提供できて一石二鳥。


次は「肩凝った」などという言葉が出たときには即座に揉ませて頂く。
礼まで言われて(゜Д゜)ウマー


あとは動物を使う。
ヨソの研究室から強奪してきた(そんなことしません)ラットでも、そのへんで捕らえたトカゲでも何でもいいんで「キャワ」って言ってくれる動物をしっかりと手渡しする。



いやまあなんだ、別にオイラは女性を触ることに必死なわけじゃなくてですね、寂しがりやですぐに人肌恋しくなるのでスキンシップを図りたいだけなんですよ。
家庭教師先でも男の生徒をペシペシやってるし。
ってことで、男性でも別に構わないんですが、どうせ触るならねえ。





ってことで、村さんオメ。
なんでこんな変態更新になったんだろう。