眠い

Mステ見ました。
録画していなかったため、聴き込めていないので曲に関してはスルー。
みーよキャワワ!と思ったのも束の間、岡パイの場外ホームランに吹っ飛ばされました。あれは場外(not馬券売り場)だよ場外(not馬券売り場)。
なんかこう、重厚だ。(意味不明
そしてルックス的にも随分と垢抜けてきたと思います。
あんまし気にして聴いたことないんですが歌にも期待したいと思います。ハロプロでは豊満な胸の持ち主に良い歌い手が多いですから。大谷さんとか斉藤さんとか松浦さんとか安倍さんとか加護さんとかこんnあ、違った。

いやまあ、もちろんみーよキャワワ!になんら変わりはないわけですがね。


それから、後の太鼓娘たちがカントリーに見えましたw
違いますよね?
真ん中がまいたんに見えて、そしたら右がみうなに見えたけど左はあさみっぽくなかったし。


もう一度言っておこう。

岡パイは場外(not馬券売り場)。