日記というか行動記録

午前11時起床。バナナ2本の朝食食らいつつネット。
11時半過ぎに部屋を出て学校へ。途中で昼飯のうどん(ひやかけ大)と白身魚のフライ(タルタルウマー)を食らう。
到着後、透析の水を換えて硫安塩析をちょちょいと。30分で今日やるべきこと終了。
やることもないのでとりあえず院試に向けて英語の勉強をほんのちょこっとだけどやる。過去問、簡単だということは分かるのだが訳せない。単語能力が絶望的に低いオイラ。そして記憶力は皆無に近い。語学っちゅーのは本人が本当に習得しようと思い頑張らなきゃ頭に入らないものだ、大丈夫か俺。
んで先輩と二人であっち行ってこっち行ってマターリと抹茶ラテをすすりつつケーキを食らう。主に卒業旅行の思い出話。南の島で金搾り取られすぎ。やっぱ日本人はいいカモだわ。まあ、満足してりゃ世話ないか。こんなに喋り続ける人だったんだなとチト驚く。将来、騒がしいおばはんになりそう。っちゅーかまあ、やっぱ好きだわ、この人の空気。一緒にいると落ち着ける。そしてゴマキちゃん大好きですね。ここ2,3週間で急激に惚れちまったな、明日で卒業なのに。もっと早くに出会いたかった。
で、帰宅後ちゃんと飯作るのも面倒なのでインスタントラーメンで済ます。ホウレンソウのバター炒めやらゴマやらネギやらで見た目をとりあえず豪華にして。
さて、寝るか。