隣人うるせーーー!!!

っつーか、壁薄い。音量どれくらいか知らんがテレビの音や会話が普通に聞こえるもん。前の住人は静かだったんだがなあ。っつーか、人呼びすぎだよ毎日誰か来てるもん。2時3時までうるさいし。まあ、起きてるオイラもどうかと思うが。今日は女一人(住人)と男二人。
で、こないだ書いた松浦さんの叫ぶCMが流れる。
























男1<あややいらない。やっぱメロン記念日だよ。

何かキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


男2<なんで?

男1<柴田あゆみ可愛いもん。シングルとか持ってるで。赤いフリージア

とりあえずうるさくて寝れないので(というか、11時起きで眠気がないので)極上DVDを普通の音量で見つつこれを書く。