で、

隣、酒飲んでいるようでデカイ声で喋るは動いたときの音がデカイはで寝れねえよ。温厚なオイラもしまいにゃキレるぞ。時間考えろDQN
翌朝(昼の場合が多々あるが)遅く起きても大丈夫な日ならオイラも起きてるからあんま気にせんが、明日(というか今日)は遅くとも8時半には起きなきゃならんのですよ。そういう夜に騒ぐなってゆいたいです
睡眠導入剤こと日本酒を飲んでこたつで寝るか。飲みすぎたら目覚まし放置で寝過ごすから注意が必要だ。

それ以前になぜかオイラ最近携帯の目覚ましアラーム聞いた覚えないのにさ。些細な物音で目覚める敏感なオイラがだよ。爆音でなるハピネスとあななしを放置だよ。正確には起きずに切って記憶にないだけなんだけど。
何か文が変だ。睡眠導入剤の効果か。っちゅーか、研究室用のアカウントでPC起動させたから漢字の変換がいつもと違うw 「さいきん」が「細菌」になったり。オイラの研究じゃそんな単語打つ機会ないはずなんだがなあ。何でだろ。