レンタルCD

そういや昨日久しぶりに色々借りてきたんですよ。品揃えの良い店で借りて、近所の別店舗に返却しに行ったら2月末で別店舗返却できなくなってやんのツカエネ。


3rd ステーション

3rd ステーション


再生してしばらく誰のCDをプレーヤーに入れたか理解できないw
な、なんじゃこりゃーーー!!!
萌え萌えごっちんじゃねーですか。ゴマヲタからしたら。多分。
こんな歌い方できるんですね。それとも後でいじってるんですかね?ま、いいや。中国語の奴が何か好き。まだ一通りしか聴いてないからわかんないけど第一印象では。バカっぽくてよい。


ずっと好きでいいですか

ずっと好きでいいですか


(・∀・)イイ!
松浦亜弥さんは素晴らしい歌い手ですよええ。
そして曲的にも好きなんですよねオイラ。今井千尋いい仕事するぜ。たいせーとかたいせーとかたいせーとかとは訳が違う。そういやサムエルって今どうなってるんだろう。
ともかく、松浦さんの歌を生でじっくり聴きたいと思います。松浦さんにタイガーでメロンにがっつく、これ最強。


PRIDE

PRIDE


何か忘れたけどTV番組で見て(・∀・)イイ!って思ったんですが、思いの外響かなかった。1曲目はいいにはいいけど。やっぱりハロプロ以外の若者の音楽には興味が持てない。まあ、ハロプロって言っても全てに対してそうかといえばそうでもないけど。



去年出てたんだw そりゃそうだな、7期オーディションで使ってるんだから。で、オーディションで「お、いいかな?」と少し思ったんだが、オリジナルはそうでもなかった。やはり今の娘。には興味持てない。
でもやっぱり浪漫は良い。これでようやく2004年ベスト盤が作れる。シングル借りてねえのかよw てか買え。貧乏学生は安倍さんとメロン買うのでいっぱいいっぱいです。


あと美勇伝の新曲と神田の姉ちゃんのアルバムも借りたんだが、まだ全く聴いていないので置いとく。