卒業

金八終了。泣いたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
少年院から出てきた話も書かなきゃ見ているほうが納得しないから次のシリーズもあるな。でも定年もあるから多くてあと2回か。

卒業式とその後の教室の場面ではヤヨが普通の子に見えた。髪の感じかな。ってゆうか、普通の子とちょっと違うように見えてた今までが凄い。ところでこの子のCDデビューってどうなったんだっけかな。(調べる気なし
CDデビューと言えば玲子様素敵!
そして舞子きゃわわ。


んでだ、卒業と言えばうちの大学も昨日が卒業式・終了式だったんですが、全然実感ないんですよね。出て行った研究室の先輩3人のうち2人はもう県内にいないのに。あとの1人と今日も会ってグダグダ喋ってさっきまで携帯メールの応酬してたからかな。は〜、明日いなくなるのか・・・