リセットリセット

チラシの裏な内容を書くのはチトどうかと思ったので書きませんが、色々なことに飽きたし、嫌になったし、前のサイトも消えたし、明日明後日から新年度なんでここいらで唐突にHNでも替えて心機一転してみますわ。書く内容の面白く無さには何ら変化は無いでしょうが。というか、内容は何も変わらないであろう。
本当ははてなのIDとかメッセのアドレスとか全部替えたいんですけど、手続きやら人に教えたりやら面倒なのでHNだけ。


新HNは「いみん」ということでドゾよろしく。
あ、本名をチョチョイとしただけのもので特に意味はありません。




Reset me ゼロに戻したら また次のイチをさがそう