玉転がし

hellolab2005-03-29

今日は大学終わってから大学の友人4人とボーリングに行ってきました。ヲタ密度が高い気がするが多分気のせい。


オイラは当然のことながら「アベ」でプレイ。

さすがなっちさんだ、66とかいうありえれいななスコア_| ̄|○
これが「オオタニ」だったら6とかだったのかな。


もう一人(notマツウラ)が名前を変える。

カエラさんのテンション上昇に伴い、場が壊れだすが皆スコア上昇。クマイさん(紺ヲタ)がいきなりターキー出したりで200に迫るスコア。
まあ、アベさんは92止まりだが。


第3ゲームもアベさんはストライクの後二投連続でピンに当たらないなど流石の投球内容で90と低スコア。
やっぱりボウリングといえばしばっちゃんと二人でひたすら20数ゲームやったあさみに変えねばということで名前変更。

116と低いことには変わりないがオイラトしては上出来のスコア。まあ、ストライク3回、スペア2回のスコアには見えないが。