追記

6年も前なんですよね、コレって。
今のオイラから見ると年上が裕ちゃんしかいない。
実際には5年と1日も年上の彩っぺでさえ今のオイラからすれば年下。とても見えないけどさ。
かつてのオイラにはただの歌の巧いケバい姉ちゃんにしか映らなかった彩っぺですが、今改めて見るとめっちゃキュートな女性ですやん。メイクがケバいことには何ら変わりないが。


んでだ、なんですかね、当時のライブの素晴らしさって。メンバーのパフォーマンス?楽曲?生演奏?
パフォーマンスなら今の娘。さんたちも負けてないと思いますよ。むしろ勝ってるんじゃないんですかね。
でもですね、最近のコンサDVDは寝っ転がって見れるんですよ。でもコレは無理。自然に立っちゃう。体が動いちゃう。メッチャ笑顔。キモい。
とにかく素晴らしい。


あと安倍さん、声若すぎです。