ごーるでんうぃーく

予定?んなもんねぇよ。
いつもどおり部屋に引きこもってDVD見たり、学校に引きこもって実験だよ。


できればDVD等ライブ映像を見たいところである。後藤さんと松浦さんの。
こないだの京都を受けてそう思う。
だってさ、曲自体は何とか知ってるけど、ノリ方が全然わかんねーもんw
手握くらいまでは何とか雰囲気で動いてたけど、メチャホリではもう「できないことは無理にしないことにした」とか言い放って棒立ちになりましたからねw


そういやオイラ、ハロコンDVD見るときって後藤さんはDPGOとセクガイ以外の、松浦さんにいたっては全てのチャプター飛ばしてたっけw
ちゃんと見よう。まあ、自分の持ってる2枚のハロコンDVDでご両人が何歌ってるか知らないけどw
とりあえずちゃんと盛り上がらないと勿体ない。高い金払ってるんだから。
4公演で約20kだよマッタク。なんてリッチなんだオイラは。チケにそんだけ使うんだったらもっといい宿に泊まろうよって話ですよ。2kのビジネスホテルとかありえれいな。



じゃあ糞席ばっかなんで席でも晒しとくか。


5月7日(土)  大阪厚生年金会館
メロン記念日出演 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜
昼(ツアーセミファイナル): 1階T列(20列)
夜(ツアーファイナル)   : 1階O列(15列)


5月8日(日)  大阪厚生年金会館
後浦なつみコンサートツアー2005春 〜トライアングルエナジー
昼(ツアーセミファイナル): 3階D列(4列) 連番者さぬき市さん
夜(ツアーファイナル)   : 3階C列(3列) 連番者Hideさん


後浦高すぎですよ。
まあ、安倍さんのコンサートはよっぽどの良席でない限りどこでもいいんですけどね。安倍さんの歌を聴ける悦び、安倍さんと空間を共有できる幸せ。(キショ

だが、メロンゲストコンはもう少し前に行きたかったところである。
去年のクリスマスで3階席でもステージと一体化できることは身をもって実証済みではあるが、できるだけ近くでかわいいかわいい斉藤さんを見たい。マニアがいるな。