7期メンバー大決定!

の回のハロモニ。見ました。
オイラが放送から1週間以内に見るなんて珍しいなw


で、おいらにゃ、どの辺がズバ抜けてて、何がミラクルなのかサッパリワカランのですが、つんく兄さんがそう言うんだから間違いないんでしょう。
最後のコメント場面では表情が変わってたので素人にも才能の片鱗が確認できました。



んで、気になった点をいくつか。


ふるさとの歌詞テロップが最後以外違ってた。
何だよ、「次の 休みに 少し 帰るか」って。


リーダーが吉澤さんだということを目でもって認識する。
あの8人はもう誰もいないんだ・・・


藤本さんがとても素敵な女性に見えた。
ブラウン管通した見た目だけなのに伝わってくる。


個人的には古川さん(だったっけ?)がズバ抜けているように感じた。
声質もいいし、表情での表現もまずまず。歌唱技術的にも少し育てりゃ即戦力じゃないのかなと。