丸亀まであと1週間

とりあえずチケが1枚手元に着たんですが、斉藤さんがキテるなぁ・・・。コンでは普通の可愛く見える髪型キボンヌ。


で、セットリスト見たわけですが、プチハロコンじゃんw
まあ、一般層にも優しく楽しいセットリストですかね。
でも、いい歌歌える3組だけに、じっくり聴ける曲がもっと欲しかったなと。
そしてWが単独で歌ってる2曲中2曲の曲名すら知らないオイラは間違いくDDではないな。うむ。


ででで、グッズなんですけど、Tシャツのデザインが悪くなさそうので斉藤さんのを買おうかなと。
オイラ、メロンTは持ってるけど斉藤T持ってないですからね。
そしてこのTシャツとキャップの色なんですけど、しばっちゃんとまっつが逆じゃないかなと。松浦さんに赤のイメージ無いんですけど。メインだから赤なのかな。


以下ネタバレ注意
めちゃホリとかピースとかラブマとかいい加減イラネ。