昼公演続編

上の数曲もいくらか追記してます。
ネタバレしないようにアンテナ上げるのが大変だw
修正、追記もせにゃならんし。


9.赤いフリージア / メロン
ここは普通にノる。
あれ?斉藤さんと目合ってないですか?あれ?指差し合ってないですか?
誤爆ですかそうですか。
そりゃ14列っていう遠いとこですよ。でもね、演者だって自分見に来てくれてる人探すやん?見つけたら意識するやん?目線の高さの真正面に自分のTシャツ着てる人がいるのよ。
ただ真正面見てるから目線が通じたように感じて指指しあったように感じただけですかそうですか。それでも幸せならそれはそれでええやん。


10.This is 運命 / メロン
そりゃあもう全開で。
周りの人も「ああ、こいつメロンだけ観るために来たんだな」と思ったことでしょう。
周りにメロンヲタが多かったようなのでやりやすかったです。

本当は「愛してはいけない・・・」とか、「愛メラメラ 恋ユラユラ」とか、「恋愛レストラン」とか、「ENDLESS YOUTH」とか聴きたいんですけど、単独じゃないんでそれは無理な相談ですよね。
エロスは最新曲だし、運命がなかったらそれはそれで物足りないんでこの2曲は外せないとしても、なぜに赤フリかと。
思うに一般層へのメロンの紹介なんでしょうね。まず最新曲を見せて衝撃与えてから赤フリで「ああ、6期の合宿のときのあの曲の人たちか」と。そして代表曲である運命での会場の熱さを感じてもらって、興味持ってもらえれば成功と。ただ単に有名な曲なら「涙の太陽」でいいわけですから。チト早いが暑くなってきたからそんなに季節外れでもないし。
てかね、入場したときロビーで20台半ばくらいの女性二人組が「あのうちわの人たちがメロン記念日なんじゃない?」って言ってるのを聞いちゃったときの悲しいことったら。


11.ね〜え? / 辻
え〜と、まったく見ていません(爆
何歌っていたかもこれ書くためにセットリスト見て分かりましたw
だって運命の後だもん。
辻ちゃんごめん。


12.あなたなしでは生きてゆけない / 大谷・柴田・加護
名曲キター!
ノり方がわかんない。
雅恵さんの太ももが魅力的。
そして急に寒気が・・・
腹痛が・・・
背筋に力が入らずに立っているのも困難・・・


MC
何か言ってた。知らん。


13.ずっと好きでいいですか / 松浦
何とか立ち上がり不完全なタイガー。
力を振り絞って拍手を送る。


14.LOVE涙色 / 松浦
踊るぜぃ!
当然無理だった。
着席。


15.桃色片想い / 松浦&ダブルユー
そんなの歌ってたんだ。
服をあるだけ着込む。
3枚とも半袖とかorz


16.The 美学 / 松浦&メロン
斉藤さんの登場に顔を引きつらせつつも何とか状態を起こして斉藤さんを追う。


17.浮気なハニーパイ / 全員
フリとかすっかり忘れてた。
あさみヲタのはずなんだけど。生写真一番多く持ってるのあさみだし。
いや、どうせ立ってるのもキツイ状態だから何もできないんだけどさ。


18.LOVEマシーン/ 全員
いやホント、周りの人もはじめは「何この人?」とか思ってたのが「この人死ぬんちゃうの?」思ってたんじゃないんですかね。
右が多かった斉藤さんが左花見へ。夜は左端だから完全にはずれだなと思っていたけどこれで救われた。


19.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 全員
バスケやってた。
斉藤さんナイシュー!


アンコール
20.ドッキドキLOVEメール(アカペラver.) / 全員
ああ、やるんだこれ。
ごめん、今のオイラにゃ聴く余裕はない。
最後の方で午後ティーが混ざる。


21.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / 全員
タオルマワしてた。




まあなんだかんだで夜公演開演時には復活です。
今度は後半もちゃんと見るぞ。辻ちゃんのソロは見れないんだろうけどな。


つづけ!