昼公演

ネタバレだらけなのでネタバレイヤンな方は見ないでくださいね〜。



ネタバレ防止に脳内浮気罪および脳内強姦罪の罪でタイーホされ、脳内死刑判決を受けたさぬき市刑囚のタイーホ直前の画像をw











画像をいじればいじるほどキモくなってしまうなw






さて、昼公演開始。


威風堂々が流れ、K-1かプライドかのリングアナウンスの人の「西暦2005年、激動の中進化を続けるハロープロジェクト〜」といった恥ずかしいアナウンスで失笑の嵐の中、メロン記念日のテーマとともに、世界の極上フルーツ、メロン記念日の入場だー!K-1かプライドかの脅威の巻き舌の人もキタワァ!
右花道よりリングコート?(なんて言うのかわからない)を着た4人が登場。ステージ中央で脱ぎ捨てる。
続いて魅惑のツインヴィクトリー、ダブルユーの入場だー!
同じく右花道より登場、メロンとガンの飛ばし合いしてステージ中央で脱ぎ捨てる。
最後に登場は本日のキャプテン、桃色のカリスマ松浦亜弥の入場だー!
左花道より登場、ステージ奥左にいるダブルユー、右にいるメロンとガンの飛ばし合いしてステージ中央で脱ぎ捨てる。そして1曲目開始。


1.Yeah!めっちゃホリディ / 全員
分からない曲キタワァ!
腕組んで斉藤さんを観察。
ああ、今日も斉藤さんは可愛いなぁ。
斉藤さんの立ち位置はセンター右寄りが多くて見やすかったです。
ああ、斉藤さんはどうしてこんなにキュートなんだろうか。


そのまま2曲目へ。
2.ザ☆ピース! / 全員
分からない曲キタワァ!
腕組んで斉藤さんを観察。
ああ、斉藤さんは今日もとってもキュートだなぁ。
んでまたこの2曲は衣装のせいなのか、ひと乳がよく揺れるんですよ。そこは別に重要じゃないんですけどね。


松浦さんMCで自己紹介。
ダブルユーは自分たちの番が終わったら衣装換えへ。
ああ、斉藤さんの振る舞いはどうしてこんなにもキュートなんだろうか。
ダブルユーのお二人が戻ってきて「キャプテン、一緒に歌おうよ」と言うことで、松浦さんの衣装を剥ぎ取って同じ衣装になり、3人で3曲目へ。


3.ロボキッス / ダブルユー&松浦
分からない曲キタワァ!
腕組んでまったり眺める。
ネジ巻き、空気入れはともに辻加護さんがやって松浦さんが両方のロボット役。どんなロボットやねん。
頭に指置いてマワすのは松浦さんが二人をマワす。


4.愛の意味を教えて! / ダブルユー
知らない曲キタワァ!
腕組んでまったり眺める。


5.デコボコセブンティーン / ダブルユー
知らない曲キタワァ!
腕組んでまったり眺める。
最初の空気椅子のようなフリのとこが辻さん浅すぎ。


実はダブルユーのお二人をしっかり見たのは今回が初めてなんですが、いやはや二人とも可愛いのなんの。お見逸れしました。
辻さんの完璧に整った顔立ちにはホントびっくり。
そして加護さんの体。斉藤さんの脅威のくびれには遠く及びませんが、全然太くないじゃないですか、それでいてあんなに柔らかそうなホワホワボディーを維持できるなんて凄いですわ。やはりお腹は雅恵さんの専売特許ですかそうですか。


6.抱いてHOLD ON ME! / 松浦・斉藤・村田・辻
キター!
今までずっと腕組んで全く動かずに観ていたのに、曲開始とともにロミオ開始。
いきなりPPPHしまくるわ飛びまくるわで周囲の人も驚いたことでしょうw
斉藤さん+名曲=最強


7.ブギートレイン’03 / 加護
加護さん可愛いなぁ。これは発見ですよええ。
ミキティーと違ってまったりした感じで


松浦、斉藤、村田が登場して4人で軽くMC。
DHOMのラップ部分のレスポンスが気持ち良いと。
そして松浦さんを含む5人でエロス。
曲紹介の斉藤さんがキュート過ぎる。


8.肉体は正直なエロス / メロン&松浦
腕組み仁王立ちに戻るが、さっきまでのまったり眺めるのとは訳が違う。
神経を研ぎ澄ませて聴きに入るタイガー。
幻想的です。エロいとか言ってるやつは素人。