コメントレス

>ひよ。さん
いいですよね〜、圭ちゃん。
実はオイラは圭ちゃんの歌聴くためになちコンに行っていたとか違うとか。
とりあえずCD出してもらいたいものです。
どうせプロモーションなんて一切しないんだから2,3千枚も売れれば充分に利益はあがると思うんですけどね。
そして東名阪だけでもいいんで、ちっちゃいライブハウスとかで生歌聴かせて欲しいです。




>さぬさん
海賊盤DVDキターーー!!!
毎度どうもありがとうございます。
後浦まだ見てネやw


んで、オイラ、小栗旬クンはフツーに推してたりするんですけど。
GTOとかSUMMER SNOWとか見てたし。
そもそも芸能人が恋愛しちゃいけないんですか。
ただふたりの男女が普通に恋愛して、写真誌の記者が普通に仕事して、お茶の間が芸能人のスキャンダルながめて普通に楽しんだ。ただそれだけのことじゃないんですかね。
だからこれからも変わらず、普通に彼女の歌声が聴ければそれでいいはずなのに、なんでバラエティータレント化させられてるんだよゴラァ!
アップフロントのすることが全く理解できん。