Musical Baton

なるものがついにおいらのところにもマワってきました。YOHさんから。


  • Total volume of music files on my computer.

229.14MB
再セットアップしてからそんなに経っていないので少ないですね。
あんまり溜めるとPCの動きが悪くなるんでCD-Rに焼いたら削除する場合も多々あります。


  • Song playing right now.

大阪 恋の歌モーニング娘。
今日、やっとレンタルしてきたので。


  • The last CD I bought.

夢ならば/安倍なつみ
今週アマゾンから届くアルバムが1枚ありますが、今のところはこれ。


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.

・なんでやねん 心配せんでもええ/セブンHOUSE
しょぼい恋愛ソング書かせたら天才のつんく兄さん。数ある名作の中でもこいつがナンバーワンかなと。

他に好きな奴が もし出来たら 正直に言うたらええ
そいつより 俺のこと 好きにさせたるで

メッチャカッケー。
これが本当の大阪恋の歌


・大阪エレジーシャ乱Q
シャ乱Qで一番好きな曲はこれかな。
安っぽいと言うか、泥臭いと言うか、そんなシャ乱Qサウンドが大好きです。
これもまた大阪恋の歌
http://music.yahoo.co.jp/bin/createlyricshtml?id=Y012076&aid=77706


・轍−わだち−/コブクロ

開いた扉 通り抜けても それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう 君の未来のほうへ Ah〜

これを車中(カラオケでも可)で大声で歌うとメッチャ気持ち良いです。嫌なことも忘れられます。
http://music.yahoo.co.jp/bin/createlyricshtml?id=Y013714&aid=265861


・Dear/Hysteric Blue
親への感謝の気持ちを思い出させてくれる1曲です。
http://music.yahoo.co.jp/bin/createlyricshtml?id=Y013205&aid=10503


・ふるさと/モーニング娘。
安倍さん関連の思い入れもさることながら、よくよく考えればこれが初購入したつんく楽曲だったので。


  • Five people to whom I'm passing the baton.

さて、オイラがバトン回しても良いような人で、まだバトンを受け取っていない人が5人もいるのかどうかと。
第一、5人とか多すぎ。
完全に10回バトンが回ったとすると、976万5625人がこれ書くことになるんですよ。
仮に受け取った人が翌日に更新するということが続いたら、あっちゅー間に全はてなユーザーを軽く超しちゃいますよ。
と言うことで、オイラのバトンはここで止めておきます。
もし回して欲しい方がいらっしゃったら言って下さい。


1本目のバトンは専務さんへ。
あと4本、誰かもって行く人いるのだろうか、もうあてはない。
とりあえずここ置いときますね。ノ‖‖‖‖